見出し画像

【ハートの唄】0からのはじまり


いつからでもはじめよう。

きっとうまくゆく。
それがあなたのタイミング。


一粒でいいんじゃないかな。
希望があれば。

それも無かったら、
今動いている心臓があれば
それでいいんじゃないかな。


それだけで新しい世界を生きるには
おつりが来るくらい充分だと思う。


気づいた時が、
遅くもないし、早くもない、
完ぺきなタイミング。

「絶対に手放せない。
きっとこれが私。
これを守らなきゃいけないんだ。」
そう思っていたものほど、
実は必要なかったりするよね。
びっくりだよね。


「誰かに気付いて欲しかった。
もう頑張らなくていいと
声をかけて貰いたかった。」


あなたの胸の叫びは、
いつもちゃんと届いていたよ。


愛の光は、
あなたがただ胸の扉を開けてくれるのを
待っていたんだ。

 


真実の軸は無くなってなんてない。
無くなったのは、ハリボテ。


身体は教えてくれる。
しばらく何もしないで休むといいよと。


たくさん眠って、
たくさん眠って、
起きたら新しい日が待っている。


大丈夫。
冬の地面の下には、
新しい種が出番を待っている。


あなたが頑張らなくても、
何も持たなくても、
その種は、
必ず小さな芽を出して、
真実の新しい世界へ
あなたを連れて行ってくれるよ。


そしてそれはもう
はじまっている。


いつからでもはじめよう。

きっとうまくゆく。
それがあなたのタイミング。


はにゃお。


✨🐥✨🐥✨🐥✨🐥✨

🌈👼セッション&お教室👼🌈
こちらから💖
⬇️⬇️⬇️

オフィシャルHP🌈Menu





いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨