見出し画像

☆魂(ココロ)の声を叶えよう〜わたしの夢編②〜☆

✨「魂(こころ)の声を叶えよう」✨
〜わたしの夢編〜

夢を叶える為に、
たくさん話して、
たくさん夢を叶える練習をしよう!

夢が分からなくなってしまった貴方へ。
夢を諦めてしまっている貴方へ。
変わってみたいと感じている方へ。
自分を大事にしたいと思っている方へ。

魂の声届きました(⌒∀⌒)
ご紹介させていただきます❤️

ペンネーム「まり」さん

✨✨✨✨✨✨✨

お返事ありがとうございます♡
現時点での気持ちを書きました。
この気持ちを自分の中で
落とすことができたので、
ハニャ先生にもamore先生にも、
見てくれる人にも、
何かしら伝われば…と思います。

私の夢は

『私のことを愛してくれて、
成長させてくれる彼と、
これからの人生を共に生きていきたい』

です。

今、夢を叶えるためのボール(試練)が
飛んできてます。

どんなボールに対しても

『自分の気持ちと向き合うこと』
『相手の反応を怖がらず
気持ちを伝えること』
『彼の全てを受け入れ信じること』
『彼を愛した自分に自信を持つ事』

が必要だと思ってます。

今は道に迷いそうになると
ハニャ先生が気付かせてくれてますが、
自分の力でクリアしていきたいので、
自分の気持ちに素直に生きて、
自分の内面を成長させてるための
時間だと思ってます。

相手に求めるばかりではなく、
自分の魂の声をしっかり聞いて、
その思いを大切にできたその先に
彼との未来が待ってると信じてます。

よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

✨✨✨✨✨✨✨

まりさんへ

まりさんお便りありがとうございます!!

まりさんの魂の声、出してくれて
本当にありがとう❤️

◯相手に求めるばかりではなく、
自分の魂の声をしっかり聞いて、
その思いを大切にできたその先に
彼との未来が待ってると信じてます。

本当にそうですね☆
彼に、誰かに、外に求めるものは
何1つ無い事。

求める必要が全くない事。

もう、まりさんの魂は
知っています。

なぜなら、
自分が感じる事さえ出来れば、
全ての事が「繋がって」いて
全ての事が「信頼」出来るから。

それは、
ちゃんと目を背けずにまりさんが、
「自分の魂(こころ)と向き合っている」
からです。

自分が感じるようになる為には、
相手ではなく、
自分自身の本当の声に耳を澄まし、
自分自身の本当の声に素直になる事。

自分が好きな事、
自分が苦手な事を、
ハッキリと持つ事。

自分が好きな事は「自分に必要」、
自分が苦手だと感じる事は
「自分には必要がない」
と自覚すること。

自分の周りにあるものを
自分で決めること。

それは誰もが出来る事では
ありません。

本当に素晴らしい事ですよ(⌒∀⌒)❤️

今、私がまりさんにお伝えしたい事は、
「守られている」
「自分の中に最大の味方がいる」
という事です。

愛する彼も、
飛んでくるボール(試練)も、
その中で向き合ってゆく人々も、

この先出逢う全てのものは、
まりさん自身に焦点を当てさせるもの。

まりさんの魂(こころ)の声に
より気づかせる為のもの。

まりさんの光(みらい)の可能性に
気づかせるもの。

まりさんへのスリリングで
わくわくするスペシャルギフト。

なぜなら、
まりさんの夢を叶えるその過程、
やりきれない事、
逃げたくなる事、
嬉しい事、
幸せな事、
楽しい事、
夢を叶える事さえも、

その起こるすべてを味わうだけで、
まりさんだけではなく、
めぐりめぐって
周りの方の為になるからです。

これって本当にすごい事ですよ!

今こそ
どうぞ思う存分、
魂(じぶん)の声をお出しになって❤️

もうお気づきの通り、出し惜しみは
全く必要ありませんよ❤️

私はココだ!と叫んでみて❤️

周りを気にせず、
あなたの声がお相手にも必要です。

それを地球全てが望んでいます。

まりさんの魂の光。
光(みらい)の可能性。

私には、
まりさんが今の夢を叶えるという事も、
実は当たり前のように起こり、
それを受け取る事で、
そのまりさんの光の輝きを使って、
更に周りを照らしてゆく、
希望を与えてゆく、
そんな魂を持った方だと感じています。

本当に楽しみです(萌´▽`)❤️

色々な事があると思いますが、
守られているから全然大丈夫ー!!

わはは❤️

楽しみながらレッツゴーー!!!

応援してまーーす!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

◯ブログ「未来へのファンファーレ」
ではあなたの夢(ゆめ)を
募集しています

ブログ鑑定&促進波動エネルギー送付
(え?!いらない?!(笑))

詳しくはこちらまで

あなたの夢(ゆめ)募集します!
http://ameblo.jp/mishelfanfare/entry-12229657250.html

夢をどんどん話して、
どんどん叶える練習をいたしましょう

なぜなら想いがカタチになる時代
に入ったからです

#夢 #こころ #魂愛好家 #夢はカタチになる
#恋愛 #自分とは #相手じゃなく自分

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨