見出し画像

切迫早産入院⑨

切迫早産で入院して9日目の記録🗒️
今日も特に何も変わり映えのない1日でしたが、
今日は点滴の差し替えをしてもらって、そのときに点滴が抜けるのでシャワーに入りました🚿
4日ぶりのシャワー🚿
さすがに体を拭いても、ドライシャンプーを使っても気持ち悪くなってくるので本当にいい気分転換です。

お腹も張ることなく、シャワーを浴びて,
夜少しお腹張るかもと思ったけど、助産師さんが触ったところそうでもなかったみたいで安心しました!
病院にいたら聞くことができるので安心😮‍💨です。入院生活は辛いけどいいことももちろんあります😆

先生に会えたら、退院を早めてもらう交渉をしよう😭と決めていましたが金曜日…週ラストだと思っていましたが会えませんでした😢残念…これも休めよってことだと思うのでいいですが💧息子に会いたいよ〜…そして美味しいご飯を食べたい😹

今日は本当に暇な時間を作らないように…落ち込んでしまうからと思って夕飯まではほとんど勉強していました!😌あまり空白の時間を作らないように暇つぶしはたくさんあったほうがいいかもしれません〜〜😭

みなさん良い週末を過ごしてくださいね😌
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?