見出し画像

少しばかり、自己紹介

わたしをご存じな方はお久しぶりです、はじめましての人ははじめまして。みちゃん こと ゆみたろです。

何してる人?ってよく聞かれたりするんですけど、あまり何もしていない人です。ふつうの大学生。因みに今年で三年生になりました。理系を専攻していて、今期はプログラミング系の講義を多くとっています。といってもプログラミングに関しては殆ど知識無いです。数学系のほうがメインです。

強いてこのアカウントとして自己紹介をするなら。SNSの活動としてはニコニコ動画で「踊ってみた」をメインに活動しておりました。高校一年生から、大学一年の終わりまで。動画自体は高校二年からあげてました。

(これ、リンク貼れているのかしら。まだ始めたてなもので、間違っていたら何処かで教えてくださいな。)

今はSNS活動自体は緩くやっています。趣味程度のポートレートモデルとかも。noteはその中の一部で、あくまで日記のような独り言のような、で更新していきたいなと思います。

何書くの、と思われる方も多いかな。長々と自分語りしていることもあるかもしれないし、ただ何かに対しての感想を書いてる日もあるかもしれない。折角始めるんだから、一日一記事は(中身が少なくても)書けていけたらいいなと思います。何でって言われると、またそれはnoteを始めた理由などにも繋がってくるかなと思いますので、別記事でぼやくことに致しますね。

それでは本日はこんなところでお暇いたします。

ここまでお付き合い頂き誠に有難う御座います☺️また明日お会いしましょう!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?