見出し画像

運気の流れのまま・・・

どうも!みなさんの「ある」ものを生かして、バランス良く軽やかに生きるお手伝いをするセルフコーチング相思相愛トレーニング認定講師みちゃこです✨

現在、
四柱推命や気学を活かしてセルフコーチングの講座、
相思相愛開運トレーニングを主宰、
年間契約、
鑑定100人チャレンジなど、

多くの方とセッションさせていただいていますが、
個人の本質や価値観はもとより、

その時々の運気の流れは重視しているところがあって、

運気は、良い運気の時もそうでない時も
みんなに平等に巡ってきます💫

それは、年、月、日、時間単位で日々巡っています😌

んでね、
私はここ最近、その運気をかなり大きく意識して
過ごしてみた!

〈8月は運勢強く、公私ともにかなり忙しくなる〉となっていたので
多忙は心構えをして、無理なく
たくさんの鑑定を受けることが出来ました😊

〈9月は礼儀正しく喜びを大切に〉となったので、鑑定では言葉に注意し、
礼儀をわきまえる✨これによって、楽天的でフラットになりやすいところを
律してお仕事をこなせました🌟

〈10月は止まる🙃〉…
これね、知ってると知ってないとではどえらい違いなんはわかりますよね?だからこそ!今は学びを補充したり、いつもと違うことを始めたり出来ています!!
今は住まいを整え、丁寧な暮らしに意識を向けています✨
今まで忙しくしていて、意識知ることなく立ち止まった感覚になったら
焦りますよね?!
それがない😆!

そんで11月は今年中にやりたいことはこの11月に全部やるぐらいに動いていく予定です!!

で、12月は運気が落ちていくので、大きく動かず早めの冬籠をいたしますw

人は知れず、天の気に影響は受けています
私たちは果てしない宇宙のちっぽけな星のちっぽけな存在ですから🙂

だから気の流れにうまく乗るは結構楽ちんなんですよ♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?