見出し画像

今回はなんだか改めて自分の事を話そうと思い書いています♡

現在、
四柱推命、九星気学に加えて学びたての易経を活用してセルフコーチングの講座や、開運行動をお伝えし、みなさんの今世の軸作りをお手伝いさせてもらっていますが、

始まりは後に私の先生となる方に
「四柱推命をやりませんか?」と言っていただいたことでした✨

以前に鑑定セッションを受けた時に、
初めて自分の命式を見て私は、

自分がどう生きたくて今世を設定してきたか、
今自分に必要な行動はこれなんだ!
と知れたことと!

その時家族の分も鑑定してもらってびっくりしたのは

遺伝子は同じかも知れないけれど
命式にして出してみると

全く違う星が全く違う組み合わせで並んでいたこと!


そりゃ自分の価値観で物事を押し図ろうとしても
全く不毛だったわけですよ!

この時点でもう問題が問題で無くなっていく感覚です😇

その後にセルフコーチングの認定講師の養成講座に入って
またまたズキューーーーン♡されたのが、

占いを使って鑑定するだけだと、
「あなたにはこんな星がありますよ🙂」
って言われて、

「あ、はい🙂」
で終わっちゃうだけじゃないかーーーーー!!・・・って
いつも残念だったの・・・

だって根本な解決にはなってないもんで😇

それが!
このセルコーチングのメソッドを活かして鑑定セッションしていけば、
まずは四柱推命や気学を通して自分自身を知り、
過去から続く思い込みやブロックなどのネガティブを丁寧に取り扱い
自分を誰よりも愛して大切にすることによって
人生が爆速に良くなるじゃないかーーーー🌟🌟🌟と思ったんです!!

そこからたくさんの方々の鑑定セッションをさせていただき、みなさんの今世の通過点に関わらせていただくことで、

私自身もたくさん学んで
私という自我を揺るぎないものにしてきました💫

まだまだこれからですが、

私は私の星を生かしながら
今世の命を全うするため
地に足つけて
自分を幸せにするための行動を続けていきます✊✨

これからもたくさんの方の今世の通過点に関わっていかせていただき

【開運させる人】 で在りたいです✨


ここまで読んでくださってありがとうございました!みなさんは問題があれば、原因をどこかに求めますよね?
それをまずは自分を探ってみるのはいかがでしょう?というのは、自分の中に解決策、答えがあるからです🌟
ということは、どんな悩みも辛いことも
自己探求が開運につながるチャンスなんだと
私は思います🙂✨

まずはご自身の持つ星を知ることから始めてみてください♡
お会いできる時をお待ちしております

https://lin.ee/2uviVbn












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?