見出し画像

#84 JR×西武×京王

2024年3月24日(日)
東京たま未来メッセ(東京都立多摩産業交流センター)で「春のはちおうじ鉄道フェス2024時」が開催されました。

11:00過ぎにいくと会場内はかなり混雑していて、上記3社の運転士・車掌によるトークショーが行われていました。

駅長の制服を着て撮影、Nゲージ運転コーナー、JR東日本のシミュレーターや物販コーナーがありました。

ゆっくり見たかったのですが、次の予定が控えているので、早々に撤退しました。会場規模と参加人数がマッチしていなかったです。もっと広い会場がいいなと思いました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?