見出し画像

#256【写真】Rinatyさんのイベントへ

 セルフポートレートを撮られているRinatyさんのイベントが高円寺で開催されました。ご本人による写真の解説していただけるのが貴重でした。初出版された「#セルフポートレートの裏側」をサイン付きで直接購入できるという神イベントです。

 写真に対するモチベーション、熱意、努力が半端なく注がれている事を改めて感じました。

 Rinatyさんは、ひとりで撮影とモデルをこなしています。カメラ機材と照明と衣装をひとりで運び雪山で撮影したり過酷な条件をこなすのは、本当に驚きです。

書店で見かけましたらぜひ手に取ってみてください!

Rinatyさん
instagram : @rina_k_photo
旧Twitter : @rina_k_photo

サインいただきました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?