見出し画像

#62 トマトラーメン びんびん

みなさんはトマトラーメン食べたことありますか?
私は数回食べたことがあります。
八王子ラーメンの「びんびん」というお店があります。その中でも、日野店では限定メニューがよく登場します。今回はトマトラーメン+チーズリゾット付きということで行ってきました。

トマトラーメンだから八王子ラーメンの要素がないのかなと思っていたら、刻み玉ねぎがちゃんとトッピングされていました。トマトの味をしっかり感じるスープで細麺との相性もよかったです。スープを掬うと一緒に刻み玉ねぎも入り食感にアクセントを添えていました。

〆のご飯

麺を食べ終えましたら、ご飯の出番となります。炙りチーズがのったご飯に、真っ赤なトマトスープを注いでいきます。あっという間にトマトチーズリゾットの完成です。〆までいただき完食しました。定期的に限定で出していただきたいと思いました。

興味のある方はぜひご賞味ください。
食レポにおつきあいありがとうございました。
こんな時間にすみません。お腹空きますよね〜
では、よいラーメンライフを‼️

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?