見出し画像

#115 麻婆麺 GYUTON

お店は、もともと国分寺にあったそうです。

期間限定メニューの麻婆麺です。
(もう次の限定メニューに移行しています。)

麺の硬さ:バリカタ
油:少なめ

花山椒の香りで痺れうまいです。
麻婆豆腐と麺が絡んでおいしくあっという間になくなりました。残ったスープにはまだ具材が残っており、余すことなくいただくにはと思い、ごはんを追加発注しました。迷うことなく、スープにごはんがダイブしました。もう最高の組み合わせじゃないですか!最後の一滴まで食べ尽くしました。
完食。

またこの限定メニュー食べられるといいな。

仕上げに、ごはんがダイブしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?