見出し画像

Take a chance

チャンスがありますように、チャンスがありますように
感じます。 これが最後のチャンスです
あなたは私を狂わせます、
あなたは私をクレイジーにします、クレイジー

Fairy Tail、愛は楽園にあります
私の願いは毎日叶うかもしれません

あなたは私の人生を想像したことがありません
昼も夜もあなたのことを想います
愛していますと言ったら
本当かどうかお知らせします
あなたが私の心を愛していると言うならば

チャンスがありますように、チャンスがありますように
近寄ってきます
あなたは私を信頼できます、これが私の最後のチャンスです
暗い夜でもあなたの暖かさが感じられます

あなたの笑顔、私を照らす光です
信じてください、この愛は永遠に続きます

あなたは私の人生を想像したことがありません
昼も夜もあなたのことを想います
愛していますと言ったら
本当かどうかお知らせします
あなたが私の心を愛していると言うならば

チャンスがありますように、チャンスがありますように
手を握ります
信じてください、これが私の最後のチャンスです
暗い夜に触っただけで感じます

あなたは私の人生を想像したことがありません
昼も夜もあなたのことを想います
愛していますと言ったら
本当かどうかお知らせします
あなたが私の心を愛していると言うならば

チャンスがありますように、チャンスがありますように
最後のチャンスです
信じてください、この愛は永遠に続きます

チャンスがありますように、チャンスがありますように
近寄ってきます
あなたは私を信頼できます、これが私の最後のチャンスです
暗い夜でもあなたの暖かさが感じられます

あなたの笑顔、私を照らす光です
信じてください、この愛は永遠に続きます

image : faceswap ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?