見出し画像

summer time

Summer time, summer time
海辺の赤いビキニ
子供たちと遊び回る美しい彼女
ボリュームのある体つき
くるくる回る子供たち
子供が羨ましい (羨ましい)
summer time, summer time

Summer time, 赤ビキニ, バンバン
彼女との出会い、眩しいその瞬間
Summer time, 赤ビキニ, バンバン
恋に落ちた私
Summer time, 赤ビキニ, バンバン
夏に咲いた欲望

子供たちの間で輝く彼女
機会があって子供を助け
彼女を知って溺れた
悲しい目の赤いビキニ
バンバンバンバン 子供好きな赤いビキニ

子供を失い、さらに子供たちが好きな彼女
赤いビキニが似合う彼女
子供たちとくるくる回り
彼女の悲しみが分かった
2年前に子供を亡くした彼女
悲しみから抜け出し、子供を恋しがる

Summer time, 赤ビキニ, バンバン
彼女との出会い、眩しいその瞬間
Summer time, 赤ビキニ, バンバン
恋に落ちた私
Summer time, 赤ビキニ, バンバン
夏に咲いた欲望

陽射しの下 輝く彼女の微笑み
子供たちと過ごす瞬間
赤いビキニの中に隠れた痛み
彼女をもっと愛する理由

Summer time, 眩しいその瞬間
赤いビキニの彼女
くるくる回る子供たちの中で
出会い、恋に落ちた
愛が回る
強烈な愛が戻る
悲しみを燃やし、愛を燃やす
くるくる回る痛み
痛みを忘れ、回る夏

Summer time, 赤ビキニ, バンバン
彼女との出会い、眩しいその瞬間
Summer time, 赤ビキニ, バンバン
恋に落ちた私
Summer time, 赤ビキニ, バンバン
夏に咲いた欲望

Summer time, summer time
夏の終りに
赤いビキニの彼女
恋に落ちた私
夏の記憶
くるくる回る世の中
愛はもっと輝く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?