見出し画像

Feeling free

こうやって揺れて、ああやって揺れて
Aki、Yuko、Miko、君の名前はどれ?
Dance with me under the moonlight, feeling free
Mina、Runa、Rina、この名前のどれか

Bang bang bang, raise your hands up high
揺れて、上へ、下へ、君のままに
Swing up and down as you please, let your spirit fly

あっちへ、こっちへ、立って、座って
Spinning around like there's no tomorrow ahead
ぐるぐる、足を回して、頭も回して
Kick and spin with all your might till you're out of breath

[Rap Verse]

指先で感じるこの自由のビート
心の奥深くに広がる熱いヒート
上へ、下へ、君の望むままに揺れて
リズムに乗って、夢の中に落ちて
夜空の下で踊る私たち
星明かりの中で響く私たちの声
すべての不安、すべての心配、全部忘れて

夜の静寂に包まれて
全てを忘れてただ踊ろう
月明かりの下、自由に揺れて
この瞬間を永遠に感じて

バンバンバン、手を上げて
Bang bang bang, raise your hands up high
揺れて、上へ、下へ、君のままに
Swing up and down as you please, let your spirit fly

あっちへ、こっちへ、立って、座って
Spinning around like there's no tomorrow ahead
ぐるぐる、足を回して、頭も回して
Kick and spin with all your might till you're out of breath

夜空の下で踊る私たち
星明かりの中で響く私たちの声
すべての不安、すべての心配、全部忘れて
君と一緒に自由に揺れて

指先で感じるこの自由のビート
心の奥深くに広がる熱いヒート
上へ、下へ、君の望むままに揺れて
リズムに乗って、夢の中に落ちて
夜空の下で踊る私たち
星明かりの中で響く私たちの声
すべての不安、すべての心配、全部忘れて

夜の静寂に包まれて
全てを忘れてただ踊ろう
月明かりの下、自由に揺れて
この瞬間を永遠に感じて

バンバンバン、手を上げて
Bang bang bang, raise your hands up high
揺れて、上へ、下へ、君のままに
Swing up and down as you please, let your spirit fly

あっちへ、こっちへ、立って、座って
Spinning around like there's no tomorrow ahead
ぐるぐる、足を回して、頭も回して
Kick and spin with all your might till you're out of breath

夜空の下で踊る私たち
星明かりの中で響く私たちの声
すべての不安、すべての心配、全部忘れて
君と一緒に自由に揺れて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?