見出し画像

あなたは私の心を盗みました、

彼女のお尻はきれい
彼女の歩みに心を盗み
混沌と騒音の街で
彼女はミューズであり喜び

あなたは私の心を盗み、
お尻を持ったきれいな少女(私の心を盗み)
細い腰を持ったきれいな少女、(私の心を盗)
目が眩んでも止められません(めがくらしても止められ)
夢の中の踊りの女神(ゆめのなかのおどりのめがみ)

彼女の笑いは私の耳に聞こえる音楽
彼女の手が私の心に深く染み込
彼女の魅力に堪え
他のすべては彼女の前から消

彼女のお尻はきれい
彼女の歩みに心を盗み
混沌と騒音の街で
彼女はミューズであり喜び

あなたは私の心を盗みました、
お尻を持ったきれいな少女(私の心を盗みました)
細い腰を持ったきれいな少女、(私の心を盗みました)
目が眩んでも止められません(めがくらしても止められません)
夢の中の踊りの女神(ゆめのなかのおどりのめがみ)

ヒップがきれいなお嬢さん、私の心を盗
目が見えなくなっても止められ
夢の中のダンスの女神のように見
私はあなたと恋に落、
あなたと恋に落

image : faceswap ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?