見出し画像

Love story : chapter 5

驚いたことにジェシカとジェイクは同じクラスだった
ジェシカは経済学専攻で人気者
ジェイクは一人ぼっちで、ヒップホップとサッカーが彼の全て
ジェシカは彼らの出会いを天の意図だと言った
でもジェイクは違った
ジェイクの女神は夢の中で会った女性だった

寮の初日に会った二人、経済学の授業でも再会
ジェシカは社交的でパーティー好きの金髪少女
ジェイクはヒップホップを聴き、サッカーを楽しむ内気なナード
ジェイクは夢の中でキスした女性を探していた
現実に存在しないと思っていたけどジェイクは信じた

今は愛する時、落ち込む時間はない
僕たちは愛さなきゃ、勉強もしなきゃ
友達から恋人へ、時間はない、ルーズになれない
僕たちは新入生、夢見る青春
挑戦に負けずに、一緒に進むんだ

供給と需要の曲線から愛が芽生え
限界費用と利益、ゲーム理論の中で
笑いと夢を分かち合って、成功した経済学者になる夢を
ジェシカは描いていた
でもなぜかぎこちないジェイクが彼女を憂鬱にした

ジェシカの友達はジェイクが退屈だと言った
ジェシカの友達はジェシカがもったいないと言った
教授たちは警告した、経済学は真剣な学問だと
でも僕たちは愛を失うわけにはいかない、彼らは愛を選んだ

今は愛する時、落ち込む時間はない
僕たちは愛さなきゃ、勉強もしなきゃ
友達から恋人へ、時間はない、ルーズになれない
僕たちは新入生、夢見る青春
挑戦に負けずに、一緒に進むんだ

経済学の教室で始まった愛と友情
ヒップホップビートの上で踊るように時間が流れた
ナードとパーティーガール、違いは多かったけど
お互いの心を理解しようとした
供給曲線、需要曲線を描き
限界費用と利益を計算しながら
ジェシカの愛は共に育った

今は愛する時、落ち込む時間はない
僕たちは愛さなきゃ、勉強もしなきゃ
友達から恋人へ、時間はない、ルーズになれない
僕たちは新入生、夢見る青春
挑戦に負けずに、一緒に進むんだ

僕たちは愛してる、経済学の中で
勉強の友から恋人へ、僕たちの道を見つけた
挑戦に負けずに、一緒に進んで
経済学は僕たちの恋愛の遊び場

今は愛する時、落ち込む時間はない
僕たちは愛さなきゃ、勉強もしなきゃ
友達から恋人へ、時間はない、ルーズになれない
僕たちは新入生、夢見る青春
挑戦に負けずに、一緒に進むんだ

キャンパスの多様な出会いと愛、友情
すれ違う考えと多様な文化
僕たちは愛を見つけ、知識を探し
夢を追い求める、互いに力を合わせて
広い世界に向かって

今は愛する時、落ち込む時間はない
僕たちは愛さなきゃ、勉強もしなきゃ
友達から恋人へ、時間はない、ルーズになれない
僕たちは新入生、夢見る青春
挑戦に負けずに、一緒に進むんだ

Image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?