見出し画像

秋の回想

ミンミンミン… ミンミンミンミン…
熱い夏もミンミンミン
夏は消え去り、記憶は跡もなく
回り回って、心には
ただ虚しい静けさが残る

夏が去る音は
汗のしずくで感じて
秋が来る音は
虚しい胸にこだまするだけなの?

Round and round, love comes and goes
Spin it, spin it, let the wind blow
私の心も見つけて
回り回る秋のように、oh
Come back, come back, love me right now
ミンミンミン… ミンミンミンミン…

Yo, it was hot like the summer days,
毎日燃えるように熱かった
Now it’s cold, and I’m feeling so empty
君の居場所はもうない, lonely
燃えた愛の記憶が
心の中でまだ響く, like a melody
君を忘れることなんてできない
But I gotta let go, yeah I gotta move on

消え去ったあの記憶が
風のように遠ざかる
虚しい胸の中で
君をまた呼び戻す

Round and round, love comes and goes
Spin it, spin it, let the wind blow
私の心も見つけて
回り回る秋のように、oh
Come back, come back, love me right now
ミンミンミン… ミンミンミンミン…

ミンミン、秋風の中で
君の記憶が散りゆく
ミンミン、切なさの中で
私の愛も回り回って戻ってくるの?

Feel the chill, 秋が近づいてくる
君が去ってから、僕の心はどこへ行く?
また戻ってくるか、あの愛は?
回り回って、この風とともに待ってる
君のいない秋は、もっと寂しい
一人の僕の心はさらに冷える
But I still wait, I still hold on
もう一度戻ってきて、お願い come on

Round and round, love comes and goes
Spin it, spin it, let the wind blow
私の心も見つけて
回り回る秋のように、oh
Come back, come back, love me right now
ミンミンミン… ミンミンミンミン…

ミンミンミン… 回り回って
虚しい心に染み込む
ミンミンミン… 私の愛も
風のようにまた戻ってくるように、oh
Come back, come back, love me right now
ミンミンミン…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?