見出し画像

あなたの愛

忘れていたわ
あなたとの愛がどんなものだったかを忘れていたわ
初めての恋の純粋な感情を
疑いながら彼の足跡を辿るたびに
わかってきたの、彼がどれだけ私を愛していたか

あなたの愛を知って幸せ
確かめれば確かめるほど
私がどれだけ幸せな女性か気づいたの
愛してると言えることが嬉しい
遅くなる前にあなたを知って
あなたのすべてを愛してると言えて幸せ

どれだけ幸せかわからない
彼が受けた傷と
私のせいで受けた痛みを忘れたことがどれだけ幸せかわからない
遅くなったけど、心が痛くても愛だけが残っている
彼の涙を見て、私の幸せな心がどれだけ幸せかわからない

わかったの、彼がどれだけ私を思っていたか
彼のすべてを愛してると言えることが嬉しい

過ぎた時間の中で忘れていた愛
彼の真心を今になってわかったの
彼が経験した痛みと涙、今になって感じる
遅くなったけど、遅くなかった私たちの物語
幸せだよ、今になってわかったこの愛
あなたのすべてを愛してると言うよ

どれだけ幸せかわからない
彼が受けた傷と
私のせいで受けた痛みを忘れたことがどれだけ幸せかわからない
遅くなったけど、心が痛くても愛だけが残っている
彼の涙を見て、私の幸せな心がどれだけ幸せかわからない

あなたの愛を知って幸せ
確かめれば確かめるほど
私がどれだけ幸せな女性か気づいたの
愛してると言えることが嬉しい
遅くなる前にあなたを知って
あなたのすべてを愛してると言えて幸せ

image : designer ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?