見出し画像

一目惚れした愛: 4. 彼女を助けてくれます。

神様~ 彼女を助けてください(助けてください)
私の目が見えなくなった心を許して彼女を助けてください
天よ~いっそ私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)
彼女を生かしてくれて私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)

彼女との愛 一目惚れした彼女の誕生日
お祝いのプレゼントと花を買ってカフェに行った

彼女の喜びのために私は何でもできる
オーマイガー、大きく燃え上がった炎は簡単に消えるのか

彼女が現れなかった、 4 時間待って
ありとあらゆる考えが浮かんだ。 否定的な考えを捨てて
彼女の家を訪ねた、人の気配がなくて振り向く
足を止めて窓越しに耳を傾けた

神様~ 彼女を助けてください(助けてください)
私の目が見えなくなった心を許して彼女を助けてください
天よ~いっそ私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)
彼女を生かしてくれて私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)

電話の着信音が聞こえた、私の好きな音楽
4界のメロディーがかすかに聞こえてきた

その時になってやっと驚いて通報してドアを開けて入った
彼女はきれいな服装で倒れていた

私は罪人です, 彼女を疑った私を罰してください
彼女を助けてください、彼女を助けてください

小心な心で彼女を疑って, すぐに駆けつけることができない
愛する人を罪もなく倒した私を許さずに
彼女を助けてください。 いっそ私を連れて行ってください~

神様~ 彼女を助けてください(助けてください)
私の目が見えなくなった心を許して彼女を助けてください
天よ~いっそ私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)
彼女を生かしてくれて私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)

一目で私を愛してくれた彼女を知らずに
恨んで待っていた愚かな私を許さないでください

彼女が生まれた祝福の日、彼女を生きさせてください
彼女を助けてください

空よ~こんな風には送れません
早く彼女を目覚めさせ私を見させてください
罪人の私は彼女を眺めるのに, 純粋な彼女は
私を見られない現実が信じられません
彼女を助けてください

神様~ 彼女を助けてください(助けてください)
私の目が見えなくなった心を許して彼女を助けてください
天よ~いっそ私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)
彼女を生かしてくれて私を連れて行ってください(私を連れて行ってください)

罪人の私は彼女を眺めるのに, 純粋な彼女は
私を見られない現実が信じられません
彼女を助けてください
天よ~私を連れて行ってください
彼女を生かしてくれて私を連れて行ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?