見出し画像

Love story : chapter 7

ジェイクが恋しかった彼女、ジェニー
絵を描くのが好きなジェニー
彼女が描いた肖像画は、まるで現実を見ているようだ
人の本質を描き出し、真実を見ているようだ
ジェイクの熱望にも、ジェニーとジェイクはぎこちない関係

ある日、公園でサッカーをしているジェイクを見つけた
その周りには友達が囲んでいた
ジェイクを応援する女性たちが気になった
ジェニーはジェイクを描きたいという欲望にとらわれた
陽の光の中で輝くカールした髪
汗で濡れたユニフォームに浮かぶ筋肉
ジェニーはジェイクを描き始めた

その笑顔、その魅力、キャンバスに描きたい
ジェイクの魅力は何?
笑顔? 筋肉? カールした髪、それともシャイ?
ジェシカが邪魔しても、諦めない
描きたい、あなたのその姿を
誰も止められない、私の心の炎

「ジェイク、サッカーやめてここに来て飲み物飲んで」
ジェシカが大声で言ってジェイクを引っ張った
でもジェニーは無視して絵に集中した
彼の特徴を捉えたい
他の友達の視線を避けながら
ジェイクの魅力を写真に収めて
ジェイクを完璧に描きたい

その笑顔、その魅力、キャンバスに描きたい
ジェイクの魅力は何?
笑顔? 筋肉? カールした髪、それともシャイ?
ジェシカが邪魔しても、諦めない
描きたい、あなたのその姿を
誰も止められない、私の心の炎

「ちょっとどいてくれる?」ジェニーがジェシカに丁寧に頼んだ
「いいえ、なんでそうしなきゃいけないの?」ジェシカが冷たく言った
ジェニーは恥ずかしくて怒りを感じたが、諦めたくなかった
初めてジェイクにモデルを頼みたかったのに
ジェシカが邪魔している、でも諦めない
ジェニーにはいいアイデアがあった

ジェニーはくしゃみをするふりをしてバッグからティッシュを取り出す代わりに
スプレーボトルを取り出してジェシカの顔に水をかけた
ジェシカの顔は青い絵の具で染まった
「ごめんね」とジェニーは無邪気に言った
ジェシカは悲鳴を上げてジェイクを離し、顔を拭いた
ジェイクの笑顔がジェニーの胸をときめかせた

その笑顔、その魅力、キャンバスに描きたい
ジェイクの魅力は何?
笑顔? 筋肉? カールした髪、それともシャイ?
ジェシカが邪魔しても、諦めない
描きたい、あなたのその姿を
誰も止められない、私の心の炎

ジェイクはジェニーの大胆さと創造力が好きだった
彼女の目と笑顔を忘れられない
ジェニーは知ってるのかな、僕たちの出会いを
ジェニーも夢でキスをしたことを夢見たのかな
ジェイクはジェニーを愛していた、恋しかった
新しい物語が今始まっている

image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?