見出し画像

愛を売ります~

若くて熱い恋
一瞬で消えてしまった私の愛
一番の犠牲だと思ってた
君だけのための選択だと信じてた
涙さえもう乾いてしまった今
私たち、違う道を歩むべきかな

愛を売ります、いくらになるでしょう?
涙で満たされた夜たち、その代価を手に入れたい
愛を売ります、恋しさの中で
空っぽの心に残ったのは思い出だけ

Yo, 愛ってこんなに簡単に消えるのか?
俺が与えた全ては、ただの虚しさに
君と俺の記憶、その痕跡は薄れて
俺たちはどこで道を失ったんだろう?
君の名前が刻まれた昔の歌も
消そうとしても心の中で鳴り響く
高く売ろう、君の記憶を消すために
もう痛みを感じないように, let it go

知らない道に立っている私の心
捧げたすべての真心は残ってる
今は未練なく君を手放す時
君を私の中から完全に消してしまうわ

愛を売ります、この痛みはいくらでしょう?
終わらない傷と苦しみの連鎖
愛を売ります、影の中で
残ったものはもう何もないのか

すべてを捧げたあの時
もう戻れないと知りながら
今は君に期待しないわ
君はきっと別の愛を探すから
私たちが一緒に過ごしたすべて
その記憶さえ今は消えてしまうのね

愛は高い、それが俺の真心だったのか?
君が残した傷は冷たく刻まれて
すべてを与えたが残ったのは虚無
俺の心は空っぽ、君なしでは崩れ落ちる
消そうとしても簡単には消えない
思い出が残って俺を苦しめる
売り払おう、君が残した傷も
もう未練を残さないように, I'm letting go

辛い別れの中に私を残して
もう戻れない道の上で
今は君を手放す時が来たわ
君を私の心から完全に消すの

愛を売ります、その代償は何ですか?

image : krea ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?