見出し画像

祝福

みんなで過ごした 輝く時間
一緒にいると 力が出てくる
共に過ごした日々が 心に残る
祝福に祝福を 加えたのさ

祝福に祝福を 加えたのさ
私たちは共に成長しながら
お互いに大切にして 信じて 応援して
みんなで一緒に もっと成長するよ

祝福 祝福 今年も私たち
祝福 祝福 今年も私たち

誰が誰のために 何をしたのか
私たちが歩んできた道 これから歩む方向
強い力になるのは みんな
まるで一つの心のように 強固な絆

祝福に祝福を 集めた私たち
みんなで一緒にいると 幸せになる
長く感じた時間の中でも
小さな喜びを 見つけるよ

祝福 祝福 今年も私たち
祝福 祝福 今年も私たち

私たちも一歩ずつ 前に進む時
共にする瞬間が 大切になる
傷ついた足跡が 気になる
こうして一緒なら どんな夢も叶う

祝福に祝福を 加えたのさ
私たちは共に成長しながら
お互いに大切にして 信じて 応援して
みんなで一緒に もっと成長するよ

祝福に祝福を 集めた私たち
みんなで一緒にいると 幸せになる
長く感じた時間の中でも
小さな喜びを 見つけるよ

祝福に祝福を 集めた私たち
みんなで一緒にいると 幸せになる
長く感じた時間の中でも
小さな喜びを 見つけるよ

祝福 祝福 今年も私たち
祝福 祝福 今年も私たち

祝福 祝福 今年も私たち
祝福 祝福 今年も私たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?