見出し画像

恋しくて~

行かないで 行かないで
愛はもう残っていないのですか
私だけ未練が残っているのですか
花びらが散り
君の行く道に降り注ぎます

永遠にそばにいると誓った
あなたの約束は忘れたのですか
時が経てば戻るという言葉
長い歳月をどうやって一人で耐えますか

恋しくて 恋しくて 恋しくて~
涙を流しながら空を見上げると
あなたはもう平気ですか
私を置き去りにできますか

行かないで 行かないで 行かないで~
愛はもう冷めてしまったのですか
私だけが切ない心なのでしょうか
風が吹いて 風が吹いて~
君の行く道を遮ります

永遠に私の胸に抱かれていた
あなたの温もりはどこへ行ったのですか
時間が経てば忘れられるという言葉
長い待ち時間をどうやって耐えますか

会いたくて 会いたくて 会いたくて~
夜を明かしながら君だけを思い浮かべると
あなたは平気ですか
私を忘れて生きられますか

行かないで 行かないで 行かないで~
どうか行かないで

恋しくて 恋しくて
涙を流しながら空を見上げると
あなたはもう平気ですか
私を置き去りにできますか

行かないで
愛はもう冷めてしまったのですか
私だけが切ない心なのでしょうか
風が吹いて 風が吹いて
君の行く道を遮ります

Image : designer ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?