見出し画像

大したことじゃない~

大したことじゃない、君の痛みは
僕が全部受け止めるから
そんなこと言わないで、痛いという言い訳で
僕のそばを離れようとしないで

心を隠して離れようとしても
もう一人にしないで欲しい
君の瞳に悲しみが溢れたら
僕の世界も暗闇に包まれる

君を愛すほど傷が増えても
君なしじゃ何の意味もない

僕の痛みを分かってくれる?
一緒なら乗り越えられるから

君の胸が痛むなら、僕の心も痛む
どうしてお互いの気持ちを分からないんだろう
大したことじゃない、聞かないで欲しい
一緒に痛むのが本当の愛でしょ?

心が痛いと背を向けないで
そんなふうに僕を遠ざけないで

君を見つめながら、僕も痛む
目を背けないで手を取って欲しい

君の痛みを全部抱きしめるから
いつも君のそばにいるから
君と一緒ならどんな痛みも耐えられる
僕たち一緒なら大丈夫だよ

君の胸が痛むなら、僕の心も痛む
もうお互いの心を分かり合えるかな
大したことじゃない、大丈夫と言ってるでしょ?
一緒に痛むのが本当の愛でしょ?

大したことじゃない、言わないで欲しい
知るともっと心が痛むから
愛とは一緒に痛み、そして笑うこと
君と一緒なら全てが大丈夫だよ

image : faceswap ai
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?