見出し画像

一目ぼれした愛 1.first moment

だるい午後、日差しが熱くなり始める日です
人も多いのに街で会いましょうと言
友達との約束をイライラしながら待っているところ。
行き交う人々を眺める感じは嫌いではありません
暑くなってきたので、女性の服装が軽い
ひらひらするminiskirt 最近流行はもっと短くなり
見る視線が恥ずかしいですが 嫌いではありません
うらやましい、すらりとした体つきのサングラスにすらりとした脚線美
独身男性の心を揺さぶるには十分

今日は友達と一杯やることにした日.
焼酎を一杯飲んでからカラオケに行ってストレスを解消し
独身男性同士はゲームセンターに行き。
なんだか面白くなさそうな今日、期待に及ばない今日.
心の中に空っぽの胸は私は知って。
女性がいないということです。
余計な焦りが暑さと共に押し寄せる今日です

私に向かって手を振りながら近づいてくる親しい顔
手を振ろうとして止まりました
私たちだけで遊ぶのは退屈なのに、弟たちがお酒を買ってくれと言います
それで連れてきました。 今日は思い切り飲んでみましょう
豪快に笑う友達がとても素敵です。私も豪快に笑います

私に甘い笑顔を送ってくれる美しい女性.
ピンクストライプのミニスカートがとてもよく似合います
一目で電気が来るような感じ。
そんな目で見ないで下さいよ
手品をしますか。胸がどきどきします
手を触れてはいけません。 拒否できません
明かりがつくように全身がしびれてきます

あなたの眼差し 私の心をとらえています
踊る姿、私を魅了します
私の心臓はドキドキと止めることができません
一目ぼれした恋 これからが始まりです
音楽に身を任せましょう、私たち二人だけの時間
お互いの息遣いを感じながら この夜を埋めていき
一目に落ちたこの瞬間、永遠に大事にしまっておきます

見てはいけません。 一目惚れしたんです。
手品をしますか。胸がどきどきし
手を触れてはいけません。 拒否できません
明かりがつくように全身がしびれてきます
あなたの眼差し 私の心をとらえています
踊る姿、私を魅了します
あなたの眼差し 私を魅せます
私の心臓はドキドキと止めることができません
一目ぼれした恋 これからが始まりです~~~~~
音楽に身を任せましょう、私たち二人だけの時間
お互いの息遣いを感じながら この夜を埋めていきます
一目に落ちたこの瞬間、永遠に大事にしまっておきます

image : faceswap
song by suno ai


独身男性の恋物語を作詞した曲です。 連作で使う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?