見出し画像

体重

体重の変化。
痩せる目的で、ちょこザップをしているわけではない。
毎日、体重計に乗って、きちんと食事の記録をして、カロリー計算をしてもらって、ちょこっと運動すれば、こんな私でも1kgは痩せた。
一応、目標を最初に設定するが、1kgを切っている。
本気で痩せたい人で、太っている人なら必ず痩せると思う。
そこには、マメに記録をすることが必要だと思う。

この1ヶ月で初めて自分に向き合っているような気がする。
ジムに行ったことがなければ、行きの通勤で歩くしか運動をやっていなかったが、やり始めると楽しいものだ。
会社帰り→ちょこザップが習慣化できているので、
あとはこのまま健診の日を待つだけ。
自分、どうなっているのかなぁ〜楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?