ロケ地巡り@千林商店街

画像1 この日のロケ地巡り、最後は#千林商店街 !#ダレノガレ明美 さんの回で訪れていたところです。しっかりこの商店街を歩くのは初めてで、普通に楽しんで来ました♪
画像2 オープニングトークで、待ち合わせていた場所。安定の変な所での待ち合わせ🤣見つけられるか不安でしたが、無事に発見😎この日も段ボールは沢山積まれてました😂
画像3 2人の印象を聞かれた時の呼び名が、なおくんとゆずるん🤣
画像4 #コロッケや さんで、3コイチをやったけど、稲ちゃんだけ合わずw
画像5 カレーコロッケ、少し辛くて美味しかった🍛
画像6 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる
画像7 公式さんの画像をもとに、同じ場所へ。
画像8 美容院のスタッフさんが気付いて出て来て、稲ちゃんの髪は切るところあるか?と弄られる😂
画像9 ローカル番組でよく、この商店街が出て来るんだけど、その時にちょくちょく出て来る名物おばちゃんがいらっしゃるお店、#フラワーショップやまもと 。この日も3人をぶった斬ってました😂
画像10 3人は結局、1つも3コイチにならなかった😂#加藤銘茶本舗 #カヌレ #抹茶ラテ
画像11 3コイチで出たメニューを。稲ちゃん同様、初カヌレしました♪飲み物は抹茶ラテ(喉が渇いてたのもあり、アイスにしました。)
画像12 いつもこうやって、ロケ地を回る時は録画してるのを観直してから、どこを回るか計画するんだけど、今回それをやらなかったので、やっぱり行き忘れた所が数カ所😭次はそこも回る事を目的に、また行ってみたい商店街でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?