見出し画像

見つけたかも。


\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
書き換えるだけで毎日を楽しめるように🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡


昨晩、衝撃なことが分かったの❣️❣️​

でね、あまりにも嬉しくて
震えながら夜中に「エモビジ」でまいみーちゃんに
報告投稿しといた😍

そして各SNSで「分かったよーっ!!」
てことだけ発信して満足してた✨


(↓エモビジやまいみーちゃんについてはこちらから)



そしたら、今朝まいみーちゃんから
「これ、そのままコピペで記事にして」
ってミッションをいただいてしまった😱



『ええっ!?これー!?
まいみー様、簡単に仰いますが、、、
私にしてはかなり内部向けの内容
なんですけどーーー!!

マジかぁ。。。🥺』


って思った。





でもね、きっとこのアクションが
必要なんだよ!!



よし、やってみよ🥳



(ちなみに脳心理学的には、
このやってみるって行為

誰かに言われたからやる→🙅‍♀️
言われたことを私の意思でやる→🙆‍♀️
だからみんな気をつけてね✨)


ってことで、コピペするね✍️

↓↓↓


まいみーちゃん、かなーり長くなります。
テキトーに読んでww


私ね、超人気者じゃなくていいんだけど、
どうやら人気者になりたいらしい😱

私のファンに囲まれて好き好き可愛がってもらって
にこにこ気持ちよく過ごしたいらしい😂

と、同時に「いやいや、ムリでしょー」
って思う私もいて、

特にビジネスだと、「できる私」であろうとする私
もいるみたい。



でもね、気付いてしまったの❗️



Xの本垢(と言ってもリアルの知り合いとは繋がってない仮想通貨FXの垢)で"とある私"がいて3年前くらいに誰も知り合いがいない状態で始めたの。

そこで1人仲良くしてくれた方がいて、その方のオススメのYouTube解説動画(登録者1.5万人)を見るようになり、ライブとかでコメントしてるうちにいつの間にか視聴者さんの中でも重鎮的な存在で配信者さんやお仲間と仲良くなれてたんだよね。
お仲間とXでもわちゃわちゃさせてもらってすごく楽しんでた。

そんな流れでフォロワー3万人のインフルエンサーさんにも何故か仲良くしていただき、その方のオープンチャット(みんなで切磋琢磨FXの勉強やアウトプットするとこ。3000人)にも入り、そこでも認識してもらえたり可愛がってもらえたりできてたの。



FXの知識はみんなより少なくても(検証苦手だからww)、それでも居場所があるんだよねー。

で、
Xでの私はビジネスで出そうとしてる性質なんて一切なく、ただただ気ままに楽しんでた❗️❗️




周りが小難しい手法の解説して、チャートばっかり投稿しててもおかまいなしで、「コツコツふらふら勉強頑張る気ままなママ」キャラで、食べ物やら猫やら子供やらの投稿&たまにチャート分析の投稿って感じ。



これってめちゃくちゃ成功体験だった❗️

私、ただがむしゃらに楽しんで吸収して、
いつの間にか懐に入る能力があるのかもしれない❗️❗️





今の脳心理学も300人いる中ではいつの間にか
知名度ある子にもなれてる。
「まだまだ」「私なんて」って「ない」を見がちだけど
私のプレシャス会に入ってくれてる人もいる。



/
もしやこの楽しく気ままな感じが
私の成功パターンなの⁉️
\


と、思った次第です🤩



↑↑↑

以上。


いや〜、恥ずかしい〜〜〜🫣


でもね、お師匠の言葉で
『トラブルの原因は自分の過小評価である』
って言葉があるくらい

自分のことを過小評価せずに
『なんか、私いい感じ♡』って意識するのって
めっちゃ大事なんだよね✨✨✨



私には、かっこつけるとか不要なんだろな🤣

うちの猫ww




脳心理学やエモビジ、ディスペル、
その他セッション等でいただいた言葉が

一気に繋がる気持ち良い体験だった!!!
ほんと身体に衝撃!!🫨

体現できるかは分かんないけど
やってみる💓💓💓



私に関わってくださるみなさま✨
ほんとにほんとにありがとう😭😭😭

#子育て
#パートナーシップ
#楽しい毎日


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』
はぴままコンサルタント みっち♡


「ママだからちゃんとしなければならない」
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた

子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨

【意識が変われば現実も変わる!】

無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UP🤍
結婚18年目でもパパとますます仲良しに🤍

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅*。
一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?

🎀セッション募集中🎀

7月末までのお申込に限り
🌻半額キャンペーン実施中🌻↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?