見出し画像

自分のことを好きになればなるほど、大切な人が自動的に広がっていく未来。


\常識を手放して「私」だけの喜びを手に入れる!/
はぴままコンサルタント みっちです♡


今回は最近入った3ヶ月ビジネス講座
『感情ビジネス 〜Emotion Business〜』

略して『エモビジ』で、あることを決めたらすぐに体感できたからご報告🎶


エモビジは4/29スタートしたんだけど、その日から34個の質問が日々投げかけられてる😍

でね、記念すべき質問No.1がこちら↓

で、私の答え↓

『✨殻を破る

表の気質はお姫様タイプの食神。
裏の気質はスナフキンタイプの偏印。
どっちにしろマイワールドな私ww

仕事の星は人とお金に恵まれる偏財。

マイワールドな私100%で、人の輪も広がり、お金も集まる。
そんな豊かな人生にしたい
💕

人間関係を苦手ジャンルから得意ジャンルに。
殻を破って私らしさを軽く放出。

そのきっかけを、まいみーやエモビジから受け取りたいです
😊』


ちなみに、まいみーっていうのは、エモビジの主宰の方ね♡
とっても明るくて軽〜〜い方❗️✨



そしたら、まいみーがお返事くれて、、、♡
一連の問答を載せるね!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まいみー
殻を破る!いいねえ🙌💞💞💞
ちなみに、人間関係のどんなところが苦手なんだっけ??



人に好かれたい、嫌われたくない、人と分かり合いたいって気持ちが強くて、今までは人と違う自分が浮いてる感じがして、私は人と合わないから無難に表面上の付き合いでいいか〜って踏み込まない感じでした。
特に「みんなに嫌われたくない」が強かったです。

最近やっと、「みんなじゃなくていい。大切な人と良い関係を築ければいい。既にできている事実もある。」と思えるようになってきたので、その私で人とより良い関係を広げていきたいと思いました。

自分に自信がない気持ちが強いんだと思います。




まいみー
なるほど!!👀✨✨✨

嫌われたくない、そのままの私では分かり合えないかもしれないって、一生懸命に自分を守って来たんだね
😌❤️

本当は誰よりも、そのままの自分のことを好きになりたいって思ってきたんじゃないかなって、文を読んで感じたよ
🙌✨✨

自分のことを好きになればなるほど、大切な人が自動的に広がっていく未来、いかがですか??
🥳』




自分のことを好きになればなるほど、大切な人が自動的に広がっていく未来‼️

理想的でめっちゃ素敵です
💓💓💓』



まいみー
自分をもっと好きになるために、今からできることはなーに??🙌✨✨✨』




自分らしく生きる→どうやったら自分らしく生きれる?→我慢しない。こうした方がいいで行動せず、こうしたいで行動する。



まいみー
やってみよー!意識してみよー!!
🙌✨✨✨
おめでとうございますー!!!
🎉🎉🎉』

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

って、感じなんだけど、
めちゃくちゃ深堀りしてくれるし、
めちゃくちゃ愛があるよね❣️

泣きそうだよ😭


中でも私にビビって刺さったのは――(♡▽♡)―→

/
自分のことを好きになればなるほど、大切な人が自動的に広がっていく未来‼️
\

って言葉✨️( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨️


凄くない⁉️
めちゃくちゃ良くない⁉️


この言葉に感動して、インプットしてたの。



そしたら、、、


早速、体感できちゃった❣️🤩


今、脳心理学を学んでるコミュニティ仲間で
zoom女子会を主催してるの。

zoom URLの発行もできなかったから
「練習がてら、わちゃわちゃ女子会しませんか?」
ってお声掛けしただけで8人も集まってくれたんだよ😭


4月始めにドキドキの1回目。
この日は不慣れで結構緊張してたww


こないだは2回目。

私らしく」でいいや〜!って思えるようになってたから、今回は素の私で開催できたと思う!

私にとっては喋りたいように喋って楽しんで、
おしまい❤️


だったのに、


終了後にメンバーの1人が
「楽しかったー♡みっちさんセッション募集してますよー」ってストーリーにあげてくれたり❗️🥹💓

また別のメンバーが
「セッション受けたいです!」って言ってくれたり❗️🥹💓



何なのこれ、嬉しすぎなんだけどー😭
みんな神なんだけどー😭

って、とにかく嬉しかったんだけど、

同時に


気付いてしまった👀

/
あぁ、そういうことかー❗️
これが自動ってことかー❗️
\

って。


私が私のままで私らしく楽しんだら
自動的に広がっていく世界。

自分のことを好きになればなるほど
大切な人が自動的に広がっていく未来。


控えめに言って \最高/ だった💓💓💓

私はこの世界で生きていくって決めた♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

『常識を手放して
「私」だけの喜びを手に入れる!』

はぴままコンサルタント みっち♡




「ママだからちゃんとしなければならない」
そんな
have toに縛られて生きてきた
have toに縛られて子育てやってた


子供の不登校を機に自分を見直し
脳心理学と出会って人生が変わった✨
【意識が変われば現実も変わる!】
無意識の思い込みに気付けたら
毎日を楽しめるようになった💖


子供に怒ることなくなった🤍
不登校&子育ての悩み解消🤍
自由時間ができるようになった🤍
毎月のように旅行に行けるようになった🤍
世帯年収大幅UPした🤍
結婚18年目でもパパとラブラブ🤍

毎日笑って過ごせるようになった🤍


家族を優先すべきだと思ってたけど
大切なことは私自身が楽しむことだった🎶

人生を楽しむハピママを増やしたい♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


一緒に楽しい毎日を手に入れませんか?
話を聞いて欲しいママ🤍
子育てに悩んでるママ🤍
パパと仲良くしたいママ🤍
人生を変えたいママ🤍



🎀期間限定🎀
40分 無料セッション 募集中✨
*5月受付分にて修了
 6月受付分より8000円

お申込みはこちら↓


エモビジはこちら↓


#決めたら動く
#自分を好きに
#自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?