5(1)横浜ボートフェア2021

2021年10月22日、横浜ベイサイドマリーナで開催されている、横浜ボートフェア2021に行ってきました。

平日で、雨で、寒かったため、会場はガラ空きです。

ボートがビジターバースに展示されており、見学しましたが、あまりに豪華、高額なため「スゴイな〜」という感想しかなかったです。

操船体験では、教習艇のFR-20に乗せていただき、運転もしました。この操船体験は、免許を持っていなくても、運転ができます。

操船体験で、IHI磯子工場までクルージングです。修理中なのか、自衛隊の艦船が泊まっていました。

画像1

画像2

操船体験は、とても楽しかったのですが、土日は混んでいて体験できないと思うので、次回以降は参加しないつもりです。展示されているボートには興味が持てませんでしたので…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?