見出し画像

辛い結婚生活、続ける?それとも?

離婚を辛い結婚生活、もしくは思うようにならない結婚生活を続けている人が、離婚しない理由はただひとつ、離婚してひとりで自分の人生(子供のいる人は子供の人生)にコミットメントして生きることのほうが、今の結婚生活よりも大変だと思っているからです。


だから結局、どんなに文句を言い続けても、自分で選んだ結果を摘み取っているだけなのです。



まずはこちらからお読みくださいませ❤



結婚していて、夫の気持ちがわからないとき

その結婚は暗礁に乗り上げることが多いのです。

ここから先は

1,052字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪