見出し画像

誰かをすごい、素敵と思えるのなら、あなたも絶対そういうふうになれるということ & 失恋後や離婚後すぐに出会う人よりも、心を整えて波動の上がった数年後に出会う人のほうが、ゆったりと愛されて長続きする人と巡り会う確率が増えるというお話

今日はプチ・デジュネは、焼きたてのクロワッサンです。

パリ郊外のサン・ジェルマン・アン・レーのパン屋さんで買ってきました。

画像1



リアルにお付き合いのある憧れの人。

SNSや雑誌で垣間見た素敵なライフスタイルを送っている人。


もしあなたが、いいなって思える生き方をしている人がいるのなら、


おめでとうございます。💛


あなたにもその可能性があるから、そんな素敵な人が周りに現れているのです。



反対に、リアルの知り合いもあまりうまくいっている人がいない

目にするブログも愚痴ブログや不幸ブログや悲しいニュースが多いのなら


あなたは、自分の可能性に蓋をしているということになります。



きちんと自分の欲しいものに向き合って、

だけど、それがないと幸せじゃないというスタンスではなくて、

ただ、淡々を今できることをやっていくと

自然な流れの中で、なりたい自分に近づいていきます。



リラックスしながら

誰かじゃなくて

いつも自分の奥に繋がっていると

一生懸命頑張らなくても

物事が流れるように進んでいきます。



それは、こうであってほしいとか

こうでなくてはならないという

自分や誰かが決めた枠や制限の向こうにある

豊かに拡がる本物の至福の世界なのです。


🔗 どっちでもいいの魔法



コーチング生さんからのお便りの一部です。


ミカリュスさんの文章、ハイヤーセルフとよりつながっていると感じます。
玉手箱やプレミアムを購読しているみなさんも、きっとより軽やかになっているんだろうなーと思いながら、書いています。

前回のメールのあと、私、彼氏とはなるようになるからいいかと思っていたんです。

どちらでもしあわせになると決めたので。

そうしたら、もっと彼氏からの愛情が深まったみたい。

大きな駅で待ち合わせをしてもすぐに会えたり、いろんなタイミングがよくなって、私が何かをしたわけでもないのですが、彼氏もしあわせそうで、いつでも会ってほしいみたい。

ということで、状況がよくなってしまいました。

こういう感じだったら、だれとでもうまく行きそうです。

おいしいレストランで食事を食べたり、外国人の友達ができたり、
現実が軽やかに回っていることに、あぁそういえばと気づきました。

玉手箱やプレミアムに流れている波動に毎日ふれていることで、
自分が整えられているんだなぁ、

自分とつながっているなと感じることがなってきていて、

新しい仕事をスタートして、通常だったら余裕がないのかもしれないですけど、そういう中でも、どんどん軽やかになっているって、やっぱりそうだと思うんですよね。

ミカリュスさんと出会えたことにも、奇跡的なことなんだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。

では、次回のミーティング、楽しみにしてます。

感謝の気持ちをこめて



彼女だけでなく、コーチング生さんたちが、次々に彼からプロポーズされるという現象が起こっています。

手放して、どっちでもいいよ〜という雰囲気が、演技ではなくて(笑)

腹の底から出てくると、男性はみんな夢中になっちゃうのです。


離婚後のリハビリ中の人もいらっしゃるので、プロポーズされたらからといってすぐに答えを出す必要はありません。


例えばこの方のようにね。


🔗 108本の真紅の薔薇 - ありのままで愛されるとはこういうこと(メンバーさんからのお便りのシェアです。)



失恋や離婚後、ゆったり構えていて、もう〇〇歳だからとか

早く誰かを捕まえて子供を産んでおかないととか

そういう焦りがなくなると、女神オーラが出てきます。

ここから先は

655字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪