見出し画像

男性と自然に話せるのに彼ができない人の傾向と対策

耳が痛い人、すみません。。。

プレミアムでやろうと思ったのですが、魔法の玉手箱の読者さんにも、悩める乙女がたくさんいらっしゃるので、こっちに書きます。


聞きたくない、読みたくない人は、今日はページを閉じて、また次回のエントリーをお楽しみください。



さようなら。。。。







ここからいきます。

だいじょうぶですか?

傷つきやすい人はもう残っていませんね。




ここから先は

1,133字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪