見出し画像

自分自身の心地良さより、外から見える理想の家族像を追求すると、土台が崩れてくる

この記事は、玉手箱プレミアムのメンバー様だけが読んでいただける記事です。便宜上価格がついておりますが、単記事でのご購入はご遠慮ください。

この続きをみるには

この続き:1,508文字/画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)」のステップアップヴァージョンのオンラインサロン「玉手箱プレミアム」のバックナンバーです。玉手箱プレミアム(月額5400円)を定期購読されているメンバーさまのみご購入いただけます。

定期購読マガジン「玉手箱プレミアム」のバックナンバーです。このマガジンのご購入は、玉手箱プレミアムを定期購読されているメンバーさまに限...

または、記事単体で購入する

自分自身の心地良さより、外から見える理想の家族像を追求すると、土台が崩れてくる

ミカリュス

5,400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪

明日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
39
フランスから自分らしく幸せに生きる処方箋を綴っています。 https://ameblo.jp/miccalus-vulgaris/  https://www.instagram.com/miccalus/ https://twitter.com/Miccalus

コメント2件

まさに、以前の私のことだなと思います。状況的には幸せなはずなのに、自分は幸せを感じられなくて苦しい。
力を抜いた方が、頑張るのをやめた方が、周りも助けてくれて、以前よりゆったりと過ごせるなと実感しています。
出来ていないところを指摘してくる人もどんどんいなくなりました。

やはり、見つめるべきは外ではなく自分の内側ですね。
桃さん❤
桃さんはこれからもっともっと軽くなれますよ〜〜。
ワンネス、ノンデュアリティが腑に落ちれば落ちるほど、起こること、出会う人、すべてが愛おしく、日常のすべてが愛に満ちてくるんです。
コーチングの本番はこれからです。
どんどん軽くなって愛の中に溶けていきましょうね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。