見出し画像

人間の体はそんなにやわじゃない、ちゃんと打ち勝てる

今年になって有名週刊誌等でもワクチンの被害について取り沙汰されてはじめて、不安になっている方も少なくないかもしれません。

長年の玉手箱読者さんのほとんどは打っていない方だと思いますが、ご家族やパートナーさんが打ってしまったということで心配になっている方もいらっしゃるかと思います。


これはわたしの個人的見解なのですが、

今後数年で、今までの医療では考えれないくらいの宇宙的&量子的技術によって、体の有害成分の排出が可能になると考えています。


なので、万が一、不安を感じていらっしゃる人がいらしたら、今、自分でできるデトックス等をやりながら、

人間の体はそんなにやわじゃない、ちゃんと打ち勝てる


という強い信念を持って、毎日、愛と感謝の気持ちを持って暮らしていってくださいね。


なぜなら

愛と感謝の周波数は、とても強力に体を回復していくからです。


反対に悲しみや怒りの周波数は、急速に体を蝕んでいきます。




それに治験中ということなので、プラセボも多く含まれているかと思われます。

打っても元気な人もたくさんいらっしゃいますので、流れてくる情報のせいで、かえって免疫力を落とすことのないように、前向きに暮らしていきましょう。




しかし、怖いからといって、正しい情報を取っていかないと、これからの社会は、支配者の連れていきたい方法へ誘導されるばかりになっていきます。



でも、こういう記事を見ると、信じて従う人がまだいるのかもしれません。

2022年11月21日読売新聞




とにかく大事なことは、今後、起こることに流されて翻弄されるのではなく、きちんと自分で情報を取っていくことです。

そして、その情報も鵜呑みにせず、自分の頭でしっかり考え、普段から直感力を鍛えておきましょう。


直感力ってどうやったら鍛えられるの?


と思う人がいるかもしれませんが、わたしは総合的な知識力が大切だと思っています。


何も学ばずに瞑想だけしていても、内側に知識のベースがないので、自分にとって正しい直感力が降りてきにくいと思うのです。


知識の取り入れ方ですが、一歩方向に偏るのではなく、反対意見にも耳を傾けながら、自分はどう思うのか、常に考えなながら、自分にとって一番良い選択をされていってくださいね。



ミカリュスとグランヌヌス


フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより


ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪