見出し画像

学べば学ぶほど 知れば知るほど 自分の無知に気づくものです。 そして、自分の無知に気づいている人こそ、本当の意味での知識人なのだと思います。


今日は、外国語の勉強とサイキック能力の関連性について書いていきますね❤


母国語でない言語で本を読むことは、著者が伝えたいことを読み解く一種のリーディングとも言えます。


著者が伝えたいことを自分の母国語に脳内で翻訳しながら理解していく作業は、まるでエネルギーの塊として降りてきた天界からのメッセージを物質世界の言葉に変換することに通じるものがあり、母国語だとスルーしていた情報まで、潜在意識にするりと入ってくることさえあるのです。


画像1


ここから先は

1,060字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪