見出し画像

覚醒後の揺れ戻しとその後の螺旋上昇について


スピリチュアルな目覚めが起こったように感じる瞬間があると思います。


なんだ、そうだったんだー。


みたいな腹の底から滲み出るような気づきの瞬間のことです。


でも、本当の探求はそこから始まります。

そこで気づいたことを、実際の経験に落としていく場面がとても大切なのです。


それなしに、私は覚醒したからと、誰かの助けになろうと、いきなりヒーラーになろうとしたり、カウンセラーになろうとしても、いつか限界がきてしまいます。

自分を癒しきれてないので、クライエントさんの邪気を全部吸ってしまったり、共依存になってしまったり、揺れ戻しが起こるようなことがどんどん起こっていく場合があるのです。

ここから先は

1,241字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪