見出し画像

世界は自分の見方&意識次第で変わっていく❤

世界は自分の見方次第で、薔薇色にも灰色にも染まっていきます。

そして大事なのは意識の状態です。


意識状態が3次元的だと、5次元を生きる人たちから薔薇色またはニュートラルに見える世界も灰色に見えてしまって、苦しくなってしまい、その苦しい意識が世界を創るのので、本当に世界が灰色になってしまう。。。ということが起こってしまうのです。



我が家のプライベートシェフが
半日かけて腕を振るって作った
フランスの伝統料理「カスレ」
材料すべてにこだわって作った一品です❤



ワインはカスレに合うものを
選んで買ってきてくれました❤


☆☆☆

今、本当に、あとちょっとというところで、躓いている人が増えています。

反対に、夏至後、スルッとブレークスルーして、仕事面でもプライベート面でも、5次元世界ってこんなにシンプルな世界なのって新鮮な驚きの中にいる方も多いはずです。


そうなんです。

5次元世界には複雑さがないのです。


だから、いろいろなことが自動的に最適化されていき、自分では思いもよらない素敵な場所に誘われて(いざなわれて)いくこともあるくらいなのです。


でも、わたしたち、エゴで生きていた時代が長かったので、ハイヤーセルフが導いてくれる世界が信じられなくて、自分でブレーキをかけてしまったり、掻き回してしまったりということをしちゃうので、なかなか最適化の世界に辿り着けないということが起こってしまうのです。



自分に起こることはすべて善きこと


たとえ、ときどき転んでしまっても、

それは

幸せへの道筋にある素敵な障害物


だということを知っていると、いつも心が安定しますので、その安定した心に見合った世界が創られていくのです。


たくさん作ってくれたので
残りは小分けにして冷凍してもらいました❤


フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪