見出し画像

強制終了は自分で変われない人を救うために起こっています。恐れるよりチャンスと捉え、本来の自分を取り戻して生きていきましょう。&良いご縁に恵まれる発信のコツ

今日は、魔法の玉手箱の読者の皆様に素敵なプレゼントがあります。

玉手箱プレミアムのメンバーさんが、ご自分で撮影された美しすぎるアラスカのオーロラを背景に、オリジナルな楽曲(作詞・作曲)を添えて、素晴らしい動画を作ってくださいました。


この方は、ご本人は謙遜されておりますが、誰でもご存知の有名アイドルやアニメの主題歌なども手がけられているプロの作曲家さんです。

どうぞ、心が洗われるような自然の壮大さと美しさと、素晴らしい歌詞と音楽をお楽しみくださいね。


画像1


☆☆☆


ミカリュスさん

こんばんは。
昨年の11月の終わりにプライベートトークをしていただいた〇〇です。

その後、お礼と近況をメールしたいなと思いつつ、すっかり春になってしまいました。

あれからすっかり様変わりした世の中になってしまいましたが、

必要以上に揺れることなく過ごせているのは、ミカリュスさんの情報のおかげとひしひしと実感しています。いつも惜しみない情報を本当にありがとうございます。


ここから先は

2,844字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪