見出し画像

嫌いな何かを見ていて、それを押しのけようとして、それについて考えているときは、同じ嫌なことをもっと経験することになる。

画像3


君が嫌いな何かを見ていて、それを押しのけようとして、それについて考えているときは、同じ嫌なことをもっと経験することになる。

君が幸せなときはいつでも、君が味わい愛でる気持ちを感じているときはいつでも、

つまり人々や物事の良い側面に気がついているときはいつでも、

君の波動は君が望んでいることと調和する波動になっているということなんだ。




サラとソロモン、最高ですね。

すごくシンプルでわかりやすいメッセージです。




もう読んだことがある人も、まだ読んでことがない人も、ぜひ手元に置いて定期的に読み返してみましょう。

きっと今必要な気づきを得ることができると思いますよ。

🔗サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣 単行本(ソフトカバー)


画像2


ここから先は

543字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪