見出し画像

外して決める。決めたら努力する。 そしたら時差はあってもベストなタイミングで向こうからやってくる!&深くコミットメントした本物のカップルになるために

今日の表紙の写真は、8月上旬のフランス・ノルマンディーの空と海です。


本日、8月28日金曜日の午前8時から、コロナウイルスの拡散を防ぐため、パリとその近郊地域でマスクをすることが義務となりました。

Dans un contexte de hausse des cas de contamination au Covid-19 à Paris et dans la région parisienne, le préfet de police, en concertation avec la maire de Paris, rend obligatoire le port du masque à compter du vendredi 28 août à 8 h dans tout Paris et en petite couronne.


フランス警視庁のプレスリリースです。


我が家も対象地域に入っておりますので、これからは外に出る度にマスクをすることになります。

最近少し、涼しくなってきたので良かったですが、誰もいない空いている公園や森の散歩でもマスクをするのは、思い切り森林浴ができない感じでちょっと残念な気がしますが、これ以上、制限される地域が拡がらないように祈るばかりです。


☆☆☆


フランス・ノルマンディーのヴィレ=シュル=メール(Villers-sur-Mer)の海。

画像1



パリ近郊から脱出して、早く自然豊かで海のあるブルターニュやノルマンディーに住みたいけれど、夫の仕事の関係もあり、パリ近郊から完全脱出は、もう少し先になりそうな我が家です。


☆☆☆


・彼に幸せにしてもらいたい
・彼に愛されたい


と、彼の愛情表現がどのくらいあるかで愛を測っていると真の意味でのカップルにはなれません。


深い愛で結ばれたカップルになるために、本当に大切なのは

女の子の方がどれくらい彼に対して愛情を持てるか、オープンマインドになれるか

なのです。


それができないうちは、本当のカップルにはなりにくくて、彼もあなたのことをどれだけ好きでも、傷つくのが怖くて夢中になりきれないということが起こってくるのです。



ここから先は

1,479字
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪