見出し画像

気分を上げていくために

マイガーデンに春がやってきました。❤


秋に仕込んでおいたクロッカスとヒヤシンス。

画像1


水仙も咲き始めています。

画像2


今日は、色と気持ちの関係を書いてみようと思います。


実は、私、この家に引っ越してきたときに、すごく落ち込むことがあって、それでもなんとかやることをやっていこうと、お部屋を整えるために、カーテンやラグを選んでいったのです。

引越してきたのが11月の終わりで、もうすでに冬の気候で、一階はすべてグレーのタイル張りで寒々しく、キッチンの窓は電動シャッターがつけられていて、元の家族はカーテンなしで暮らしていたようで、キッチンでごはんを食べているとまるでガレージにいるみたいな気持ちになりました。

ここから先は

1,393字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪