見出し画像

自分の好きなことで喜んでもらえるための第一歩❤&既読&未読スルーの女・恋愛で振り回されない自分になるために


先日、園芸店で買ったきたポインセチアは、一階から二階へ上がる階段の小窓のところに起きました。

階段の昇り降りのたびに真っ赤な葉っぱの色が目に入るので気分が上がります。♪


画像1



この窓はお家の入口側にあります。

方位的には北北西なので、直射日光は当たりませんが、大きなテラスの向こうには森があって、開けているので、とっても明るい場所です。

画像3



今、調べてみたら、ポインセチアって寒さに弱いので冬は室内で育てましょうと書いてありました。


今、置いてある場所は、窓の外側なので、お家に入れてあげないと枯れちゃうかもしれませんね。


書いていると、とっても気になってきました。

今、フランスはもう夜なので、気温も下がっているので、慌てて、お家に中にいれてあげました。


☆☆☆


今日は、自然な形でずっと好きだったことを提供させていただいてお金を循環を起こしていくことについてのお話です。

それから恋愛のことも❤。。。



ここから先は

2,961字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪