見出し画像

「ああ、また始まった、なんでこの人はいつまで経ってもこうなんだろう・・・」と恨めしい気持ちになるときの対処法❤

今朝、テレワーク中のグランヌヌスをそそのかして、園芸センターへ行ってきました。

買ってきたラベンダーです。

画像1


初心者ガーデニングについては、こちらのブログのナチュラルガーデニングのカテゴリーで発信してきますね。



noteのこちらの大人気記事❤にコメントをいただきました。


ミカリュスさま
初めまして、昨年末から玉手箱を購読させていただいております。
ブログはかれこれ数年間。
ずいぶんバックナンバーも遡りました。

昨年のある時期から、まるで私のためにブログを書いてくださっているのかと思うほどになり、玉手箱を読まずにいられなくなりました。
いつも素敵な記事をありがとうございます。

「ああ、また始まった、可愛い奴め」

ですね。

ものすごーーーーーく気に入りました。

早速実践します、メモメモ(笑)

パートナーとのやり取りの中で、

「ああ、また始まった、なんでこの人はいつまで経ってもこうなんだろう・・・」と恨めしい気持ちになる


ことがあり、そして、そういう気持ちになる自分の心が狭いように思えて許せなかったりしていましたが、


「ああ、また始まった、可愛い奴め」

ですべて解決しそうです。
ミカリュスさん、最高です♡
いつもありがとうございます(*^▽^*)




☆☆☆

何を隠そう、私は、いまだにグランヌヌスに対して

「ああ、また始まった、なんでこの人はいつまで経ってもこうなんだろう・・・」としょっちゅう恨めしい気持ちになっています。爆


ここから先は

913字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪