見出し画像

私が最近始めた簡単健康法

今朝のプチデジュネ風景❤

お寝坊の私がお庭に出る頃は、もうかなり陽射しが強いので木陰にテーブルを運んでプチデジュネをいただいています。

芝生の上でアーシングしながらね。❤

画像3


☆☆☆

ラジオ体操を始めました。

この動画を見ながら第一から第三までやってます!


10分弱で終わるし、運動嫌いの私でも、体操しているうちに、もっとやりたくなってくるので、面倒だな~って思っても、ラジオ体操を始めると、他のエクササイズもやりたくなってきます。


最低、1日2回はやるようにしています。♪



昨日、インスタストーリーズにアップした

グランヌヌスにもふもふしてもらいたくてずっと待っているエリスちゃんです。

画像2


まだかな~。

画像2



今日の玉手箱ピックアップ人気記事です。



これはどの分野のことでも同じです。

叶っていない人、人生がうまくいっていない人と共振していると、自分の人生の動きが鈍くなっていきますので、素敵❤と心から思える生き方をしている人と仲良くしていきましょうね。



ここから先は

19字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪