見出し画像

長続きする恋、結婚したくなる恋の秘密❤

今日の表紙は、我が家の近くのファーマシーのシロクマくんです。


おっ、ミカリュスがいる!と思って、よく見ると、リスちゃんでした。

画像1


フランスは1月いっぱいくらいまで、ノエルの飾り付けを楽しみます。


街もイルミネーションでキラキラしているので、冬のフランスも素敵です。


ストがまだ終わらないので、交通がちょっと不便なのですけどね。


私は特に毎日通勤があるわけではないので、いつも通り徒歩圏だけで暮らしていればいいので、あまり問題はありません。


平日の通勤時間はいつもより少なめですが、メトロや電車も動いていたりするのですが、日中や週末は全く動いていなかったりするので、お休みの日は、みんななんだかのんびりモードで、無理をせずに近所でゆっくりという感じの人が多い印象です。



☆☆☆


いきなり本題に入りますが、


優しくて誠実な男性は、とっても繊細なので、自分のせいで、女性が不幸になることに耐えられないって知っていましたか?


ここから先は

1,881字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪