見出し画像

①恋愛初心者の方&恋愛で傷つきやすかったり自爆しやすい人へ❤②昨今の世界情勢について

生地から手作りしたヘルシーピザとカルボナーラのイタリアン❤なディナーです。

画像1


シチリアの赤ワインと一緒にいただきました。

画像2



ミカリュスさん♡

先ほどもありがとうございました❤️

先ほどのトーク前、
多分悩みがあったと思うのですが

楽しくお喋りしているうちに消えてしまいました。笑

多分、彼氏が欲しい!という過剰ポテンシャルだったと
思うのですが、


恋活を


①自分のことを好きになるタイプを見極める
 
      &

②自分が好きな容姿でなくても、許容できる範囲を見極める


ゲーム♡っていう発想転換をしたら
これからデートするのが楽しくなってきました〜💕


農業の彼、

私一人で考えたら、あのような発想にはなりませんでした!

さすが、ミカリュスさん♡

相談して良かった〜❤️

これからもデート報告させてください。笑☺️


ここから先は

1,626字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪