見出し画像

鏡の法則の本当の意味 - 現実が具現化していく仕組みを実践した私の体験談


玉手箱で一番人気の以下の記事をより理解していただけるように、今日は、私の体験談を書いてみようと思います。


☆☆☆

パリ近郊の聖地の森で秋の絨毯を踏みしめながら歩くのが大好きです。

色づいたプラタナスの葉っぱです。

画像1


引き寄せの法則やスピリチュアルなことを知り始めの頃は、本質の意味を消化しきれていないままの表面的な言葉や情報に振り回されてしまうこともあるかと思います。

また、嫌な出来事が立て続けに起こって困っているのに、ちょっと引き寄せをかじったことのある人から、あたかも全てを知っているかのように


それはあなたが引き寄せているのよ。


なんて言われたら、ちょっとどころか、ガガーンと傷ついてしまうこともあるかもしれません。


鏡の法則とは、自分に起こる出来事は自分の心の中を映す鏡であるということなのですが、解釈の仕方を間違えると、良くないことが起こるたびに自分を責めてしまうことになります。

自分を責めてしまうと、事態はもっと悪い方向へいってしまいます。


嫌なことが起こったからといって、自分を責める必要な決してないのです。


ここから先は

1,151字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪