見出し画像

プロポーズされました❤

5次元の精神世界の学びを真摯に続け、実践していると、必ず願いは最適化したカタチで叶っていきます。


最適化とは、

①エゴが望む外側から影響を受けた願いではなく、本当に魂が経験したいと思っている願いが、

②自分にとっても、自分の周りにいる人にとっても、一番良いタイミングで

③自分が思いもよらなかったようなプロセスを経て

④自分が想像できる以上の結果をもたらしてくれる


ことです。


マイガーデンの薔薇🌹



創刊号から玉手箱とプレミアムを読んでくださっていて、覚醒プログラムを受講してくださっている方からのメッセージをご紹介いたします。


☆☆☆


ミカリュスさん

こんにちは♪いつも沢山の記事やメッセージありがとうございます!


今、ドイツからまた彼が来ています。
GWに一緒に東京観光をして、その後、私のアパートで過ごしています。
昨日、富山の宇奈月温泉に行って来てたのですが、旅館に泊まった時に彼がプロポーズしてくれました


数年後には一緒に住もうって前から計画してたのですが、今回プロポーズしてくれるとは思ってなかったのでびっくりしました



ミカリュスさんが書いてくれていた

『さらに自由になれるパートナーシップ』


という言葉に私もズキュンときてました。



二人とも、すごく似たもの同士でなので、言いにくいことを言わずに避けてしまったりしてしまいそうですが、思ったことは何でも話して、でもそれをお互いに受け止めて、受け入れ、よく話し合い理解する、そんな風に決めていて、いい関係を築いていくようにしています。


ピンクの大輪の薔薇🌹も咲いています



あと気づいたのは、

ここから先は

1,424字 / 9画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪