飛行機雲

世界を飛び回るパイロットA (前編)


大好評のゴシップガール的『選ばなかった男たち』シリーズ。(笑)

第二弾は、パリのオシャレスポット、サンジェンマンデプレのカフェで出会った当時29歳のパイロットAについて語ってみようと思います。



パリのサン・ジェルマン・デ・プレ教会。

画像1



それは、ある夏の昼下がり。。。というか夕方近くだったと思います。

パリの夏は日が長くて、夜の10時頃まで明るいので、夕方でもまだまだ太陽は高く陽射しが強いのです。



その日、私は女友達と一緒に、カフェのテラスでお茶を飲んでいました。

ここから先は

685字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪