見出し画像

2020.10.27 わたしが望む本当の心 #HSP #HSPエンパス 


昨日、タエさんのセッションを受けて、
何もかもが明確になり、心が叫んでいました。


はやく、解放したいよーって。



色んな縛りがわたしの中にはあって、


今までの環境や
染み込んだルールに従うことを
無意識レベルでしていて、
見えなくなっていたものが多かったんだと実感。


そして、 HSPエンパス であると氣づいたこと。


極度の共感性を持ち合わせていて、そりゃ今までしんどかったはずや、と。


わたしは、今まで出来なかった
「自分を褒めてあげる」こと、
頭で考えない
「自分が本当にやりたいと思う」ことに
耳を傾けていきたいと思いました。


環境を整える、時間はかかるかもしれないけど、少しずつ、前に進めて行きたいです🌸


1人じゃどうにもならなかった、今回セッションを受けて本当に良かったです🌸


ありのままのわたしで、望む心の赴くままに少しずつ前に進んでいこうと思います。



導いてくれたちぇちゃん、タエさん、本当にありがとうございます🌷

MICA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?